SSブログ

村治佳織 タバコ 舌がん [村治佳織 タバコ]

スポンサーリンク




村治佳織 タバコ

村治佳織さんをご存知でしょうか?


村治佳織さんは世界的に活躍しているクラシックギタリストなのですが、


腕は一流!そして美人で有名です!


今回美人だという話しではなく、残念なニュースがありました。


7月22日に活動休止の発表があったのです。


活動休止の理由としては、


舌腫瘍のため、長期療養が必要ということでした。


そのため、今後予定されているすべての公演などがすべて中止、

ラジオ番組のJ-WAVEで「THE PLAYERS」にレギュラーとして出演していましたが、降板になったそうです。


非常に残念ですが、体が資本ですので、治療に専念して早く復帰されることを願っております。



舌腫瘍についてちょっと調べてみました。


口腔癌(こうくうがん)の一種だそうで、舌にできることが多いようです。


タバコやアルコールが舌癌の原因の一つとして明らかになっています。



村治佳織さんはいわゆる喫煙者だったと言われていますが、


その影響もあったのでしょうか?


禁煙ブームのこのご時勢ですが、やはり禁煙は大事だということですね。


このニュースを見て、禁煙する(タバコをやめる)人が増えることを望みます・・・。


癌のリスクを減らすには、まずは禁煙ですね。


村治佳織さんの公式HPはこちら
http://www.officemuraji.com/


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。