SSブログ

ガリガリ君 キウイ いつまで [ガリガリ君 キウイ]

スポンサーリンク




ガリガリくん


ガリガリ君のキウイ味みなさんはもう食べましたか?


ガリガリ君は赤城乳業が販売しているかき氷タイプのアイスです。

このガリガリ君のすごいところは、かき氷なのに形がくずれないところですね。

かき氷をアイスキャンディーとコーティングしているらしいですよ。

そうすると溶けにくくなって、スティック(アイスの棒)も抜けなくなるとのこと。


そんなガリガリ君ですが、子供から大人まで何故か人気ですね。


発売は1981年ということですから、30年以上も愛されているということで、

知名度も高いのでしょうね。

ガリガリ君のウンチクはこのくらいにしておいて、


ずばり!


何味が人気があるのでしょう?



今ガリガリ君で人気があるのはキウイでしょう。



少し前にガリガリ君のコーンポタージュ味なんてものも販売されていました。


嘘だろ・・・・と思ったことを覚えていますが、結局怖いもの見たさ?で買ってしまい、


その後後悔したことを覚えています・・・。


甘めの冷たいコーンポタージュを食べている感触ですね。


今は販売されていませんが、食べたことのない人は再販されたら是非チャレンジしてほしいです。


今はキウイ味も人気のようですね。

私も食べてみたいですが、いつまで販売されるかが気になります。


ガリガリ君は人気のあまり販売停止になった味もあるので、


早く食べておかないと、気づいたときには食べられないなんてこともありえます。


ガリガリ君発売元の赤城乳業のCMを集めてみました。


ガリガリ君以外にも結構有名な賞品があるんですね~







「ガツン、とみかん」 このCMはせつない・・・・









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。